2014年8月7日木曜日

ファイナルレジーナ

真夏のレジーナの〆は広ーいドッグランへ!

日陰がないのでちょっと心配でしたが

さすがバビララママ☆簡易テントを持参してくれました!
このテントのお蔭で熱中症から免れたような!

風があったから良かったね~!

無風だったらいられません(><)
ララちゃんこそ1番暑さに弱い犬種なのでは?

でもハグちゃんの黄色いボールが気に入って
どこまでも追いかけるララちゃん
エンドレスに続きそうなので強制撤去

バビちゃんが意外とずーっと走ってた気がする!

↑このスプレーかなり優れモノのようです!

早速ネットで見つけてポチリたいと思います!

土でお腹をクールダウン


一番元気だったのはゆうくんでしたね♪

帽子をかぶるのは好きではないようです。

さて、帰る前にもう一回水に入ろうか!


前日とは別の水遊び場で!
へっぴり腰のSNOOPY
泳げる日はくるのだろうか?

このまま帰りますよ~!



今回真夏のレジーナにお集まりいただきました皆様

この度は大変お世話になりましたm(__)m

とっても楽しい真夏のヒトトキでした♪

これから益々暑さが増すと思われますが

皆様!熱中症対策をしっかりと取り

ワンコライフをお楽しみくださいね!



これでホントにファイナル?
もしや番外編が・・・(^^;

がんばれまーす!ポチッと宜しくお願いいたしますm(__)m


2 件のコメント:

  1. ホントに楽しかったです。おかげさまでお泊まりもできて、虫以外は大満足でした 
    。秋の運動会?家の予定のない時だといいなー(>_<)  また遊んでください(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しかったです♥
      また遊んで下さい(*^▽^*)
      秋にはイヌリンピックがあります。
      日程が決まったらすぐご連絡いたしまーす!
      アクティブなハグちゃんは上位狙えますよ!
      ハグ家にとって一番忙しい時期!
      暑さに負けず乗り切って下さいね!

      削除