2014年8月22日金曜日

飛行犬:アンモナ編

アンモナの飛行犬=333

アンちゃんはバッチリ☆
3回走ったけど3回とも飛行犬撮れてる!


タルが飛んでるようにも見える…と言っているのは
わたし。。ではなく飼い主です!
真剣に走ってます!
アンちゃんが真剣になれるもの・・それはおやつ
待っている先にはおやつがあるのです!

こうしてアンジェラの撮影は意外とすんなり
順調に終了いたしました!


次に挑戦したのはモナさん♪

アンちゃん以上に走った回数は多かったけど
コレだ!・・・という飛行犬はなかなか難しかった!

ワニに変身したりライオンに変身したり

そしてやはり走行距離が短かったんだと思う。


多分これが↑飛行犬になった貴重な1枚


アンジェラもモナも可愛いね♪

ホントはぜ~んぶ載せたい!!!
あ~~残念;;


アンモナ母の念願だった家族写真↓

みんなカメラ目線でバッチリです☆

コレ↑色々使えそう♪

ちなみに我が家はコレ↑でしたが
帽子かぶってたから髪はぺったんこだし
指さしてるし・・・モザイクなしでは使えません。





次回のアップはモナとスヌーピーの2ショット

とっても可愛く撮れてました♪

お楽しみに♪♪♪

ポチっと宜しくお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿