2014年8月19日火曜日

まっ黒わさび登場

朝から雨だった日曜日

この日予約していた飛行犬撮影会は月曜日に変更してもらい

夕方近くにやっと雨があがったのでお散歩へ


ひさ~~~しぶりぶりに黒い物体とお散歩


このわさびくん!アンちゃんとは幼なじみで大の仲良し
別居している夫婦みないな?

しかしどの世界でも女子は強し

アンちゃんはわさびくんと一緒だと闘争心が湧くらしく
自分の前をわさびくんが歩いてたら必ず抜くし
わさびくんが滑り台すべったら自分もすべって見せる!!!みたいな!
闘争心を掻き立ててくれるみたい。

アンちゃんをやる気にさせるわさびくんってカッコいいな♪

実はモナにも弱い


ちょくちょくモナに唸られてます!


ついでにこんなスタイルもいかがかしら?

このあとの蹴りが可愛かった♪
び~んと蹴った脚はこのまま2~3秒キープ!

モノトーンコンビの男子組
「尻に敷かれ隊!」なんてネーミングはどうかしら?


今回新たに結成したこのコンビ

ハンドラーはわさび父
しっかり訓練された犬にみえるモナさん
(実際にドッグスクールでは優等生なんだけど(^^;)
普段のお散歩風景とは違うわ(@0@)

カラーコーディネートもバッチリね!

雨がポチ…ポチ・・・家路につきます。

お庭に到着!

みんなで記念撮影!「はい!オヤツ!!!」


今度は10月に開催されるイヌリンピックに向けて特訓だぁ~!

がんばろうね!わ・さ・び!




うんPも真っ黒いわさびくんにポチっと
宜しくお願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. アハハハ((´∀`))♬ 見事なCカーブ描いてますね!
    って、コラァ〜(笑)!!やっぱり載せたんですねー!
    ひさびさにご一緒できて、楽しゅうございました。
    男子チームはたとえ先を歩いててもちゃーんと女子たちをお待ちしてるのに、彼女たちの知らんぷり・気まぐれ具合と言ったら…( ;´౪`)
    アンちゃんなんて真顔でスタコラ追い抜いていきますからね。ちょ、ま…(T∀T;)
    ちなみにハンドラー、立派でしたけどやっぱりあの時踏んだのは放置ンコでしたよ…ダサ…(`L_` )ククク。
    さて、イヌリンピックに向けて我が家も特訓しなくては!
    わさび母でした。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりー( `ิิ,д´ิ)踏んだんだ╭(°A°`)╮
      そう!わさび父といえば……
      昨晩TVに『タッキー&翼』が出ててΣ(゜Д゜;)アラマッて思った!
      わさび父と翼ってそっくり~~~♥
      (私の中ではね!)

      脱線しましたが(^_^;)久々のお散歩楽しかったですね!

      イヌリンピック…去年のわさび
      は速かったからねー!
      今年も期待大ですよ☆。.:*・゜

      涼しい頃またお散歩いたしましょう!

      削除