2014年8月6日水曜日

レジーナの朝

バケーションビレッジ
最大8名まで泊まれます!

今回は3家族6名で宿泊しました!

夕食はレストランで総勢10名でワイワイと頂きました。
各ワンコたちお利口さんに飼い主の傍にいます!


部屋には源泉のお風呂があるので
大浴場には行かずにここでゆっくり入浴

風呂上りにはジジ家が持参したワインをいただき
わたしは2杯でダウン・・・
ベッドではなくリビングのソファーで寝てしまいましたzzz

ジジパパとバビママは日本酒に突入
楽しく夜は更けていったもようですよ♪


早朝5時に起きてジジちゃんとお散歩

向こうからお散歩中のシエロくんに遭遇
朝露で足元しっかり濡れてます。

朝日を浴びて清々しい!
気持ちのいい朝です♪

ジジ&スヌーピーの早朝ラン
2匹とも呼び戻しがきくほうなのに
楽しすぎるのか全く戻って来ない(--;)

やっとお縄になりました!

お散歩から帰ってくると他のメンバーも起床してたね!

チェックアウトする前に集合写真
お揃いのTシャツを着た姉妹
やっぱり似てる♪

スヌーピーとララちゃんもある意味似てる!


この後広いドッグランへ向かいます!

まだつづくのでお付き合い下さいね~☆



ポチっとよろしくお願いいたしまーす!









0 件のコメント:

コメントを投稿