2016年1月4日月曜日

初詣は・・・?

毎年初詣は超激混みの元旦は避けて

2日にお参りしている『塩釜神社』

しかし今年は道路の選択ミスで思い切り渋滞にハマってしまい

ほとんど同じ場所に2時間ほどいたかな。。。

その間、道行く人を人間ウォッチングしたりしてたけど

恐らくこのまま進んでも駐車場に着くまで後何時間もかかるだろう・・・

ということで、遅めの決断だったけどこの日の参拝は諦めた!


車の中で退屈だったであろうワンたちのために

加瀬沼公園でお散歩

ココ↑ 滑り台の上なんだけど全く分かんないね(^_^ゞ

引いたら分かったね。

何にでチャレンジするアンちゃんだけ唯一滑った!

加瀬沼には白鳥が越冬しにきます。

いるかなぁ~?と期待して来てみたら・・・いない

飛べない白鳥が1羽だけでした。


次に向かった先はペットショップの初売り

千円の福袋(おやつ)3個買いました♪
これで暫くはもつでしょう!



さて参拝は・・・明日ということで!

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いしますm(__)m

3 件のコメント:

  1. blogのポチ、の写真が毎回変わっているね
    今日のはまぁ、仙台の可愛いチンピラ、いやセレブ姉妹の母をまつ後ろ姿かしら
    (いやいや、ちっともチンピラでないと思う私はやっぱりハイロビと友だちでマヒしているのかなぁ)
    去年はわさび父母にも会えたし、なになに?鼻ぺちゃのドゥードル?マズルの長めの子は多いですが、、、いますよ。ちょっと狸顔の子が、、、こっそり今度教えますね

    愉快な仲間たちの皆様、今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. わさび母です
      ハイロビ母さま!
      狸顔のドゥードルさん??
      全く想像がつきましぇん(;OдO)

      こちらの方こそ昨年は
      突然オフ会に参加させていただきまして
      たいへんお騒がせしました( ;´౪`)
      チンピラ…、イヤっ、
      セレブ姉妹はわさびの一声ぐらいには
      全く耳を貸しませんので あまりお役に立てず
      結局騒々しいメンバーという印象を残してしまったのが大変悔やまれます(笑)
      本来ならば今頃少しは積雪している仙台ですが
      今年は暖冬?のせいか今日はポカポカ陽気でした
      雪遊びはまだ出来ませんが
      冬のとーほぐにも是非おいでください♫
      ドッグランサムでは冬のうちは
      焼き芋が振る舞われるはずです

      スヌーピーはじめ、
      愉快な仲間たち一同でお待ちしております!
      今年もよろしくお願いしまーす♡

      削除
    2. アンモナ母2016年1月5日 7:00

      ハイロビ母様をマヒさせてしまうお友達?と上手くいきそうな気がする(^o^;)姉妹…いや、激しい組同士の抗争になってしまうのか(´・ω・`)?
      強い相手は避けて、おとなしそうな静かなおっとりした反撃しなさそうな可愛らしい子に、しつこくいちゃもんつける(本当は気が弱い)ってところがチンピラなんです┐('~`;)┌飼い主に似たんですかね〰〰
      こんな飼い主共々どうぞ宜しくお願いいたします!

      削除