2016年1月6日水曜日

ご機嫌ななめなメル王子



昨日は娘の誕生日でした

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

キルフェボンのいちごタルト

どなたかに買っていただいたようです♪

お花も頂き

プレゼントはほとんどがSNOOPYグッズときたもんだ!
(他省略)

小学生のプレゼント交換か?

と思うほど、それはそれはSNOOPYだらけになっております。

いくつになったんだっけ?

23ちゃい

あ~~~なんということでしょう( ゚艸゚;)

(どおりで私も年をとるわけだ)

そんな娘とちょっと豪華なお食事でもしようかな♡

なんて思ってたら・・・

『友達とUSJに行くから(ヾノ・∀・`)ムリムリ』


いとも簡単にふられてしまいました(´・ω・`)ガッカリ・・・


しかし若いっていいなぁ~♡

簡単に大阪に行けちゃうんだから!



ママが元気なうちにいつか連れてってくださいm(__)m


娘がいなくて寂しいワンたち


お姉ちゃん子のメルは
悲しげに大阪方面を見つめてため息ついてます。

かわいちょ~(/ω\)


・・・で、アンディーじいさんは?


ほなアホな!

アンディーは娘がいないことに気づいてないだけよね!

SNOOPY・・ちょっと心配してる(?)


でも大好きなおやつを見せたらこのとおり!


一番生き生きするのは・・・

アンディーでした!




では最後にとてもご機嫌ななめなメル王子でサヨウナラ







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿