2016年1月10日日曜日

成人式



我が家の末っ子

本日成人式を迎えました♪

成人おめでとう!

(※左側)

・・・がしかし、今日はまだご本人と会っておりません。

こんな親子ですが仲はいい方だと・・・勝手に思っております♪


中学に入学して、その二日後には父親を亡くした

可哀想な末っ子・・・

しかしすごーくポジティブな明るい子なので

この子の明るさでどれだけ救われたことか。


まぁ~でも3人の子の中で一番手をやいたような気もするが・・・

その子も今は社会人となり真面目に働いているのだから

母はとっても嬉しいのです。


これからは大人としての自覚を持ち

自分の行動に責任が持てる素晴らしい大人になる事を願っています☆彡




さて~、今朝はわさびも一緒にお散歩できました!

え~え~!もちろん視線の先にはおやつをチラつかせております♪

みんな朝ごはんがマダだからガッツキが半端ない!

それでもやはりALさんたちは手から優しく食べるけど

若干年取った熟年さんたちは指まで食らう!




ひさ~~~~しぶりにトイプー親子のジャック&ベルに遭遇

娘のベルちゃんはシッポ丸めてビビリまくってますが

決してこちらがチンピラ化したわけではなく

ただただ怖がりやさんなだけですのでご心配なく!

アンちゃんはほら!玉付き男子が大好きだから♡

モナは・・・吠えてないから好感持ってるんだと思うよ!

わさびはまた更に痩せたらしく・・・只今11Kg

クビレたウエストがお分かりだろうか?

顔はフレブル&パグ系だけど
体型はボストンテリアっぽいね!
痩せてアクティブになったらしいよ!


今朝は春のような陽気でした!

風もなくポカポカ♪

いったいこの冬は雪が降るのだろうか?

これからかしらね・・・それもヤダけど。



庭に着いて大暴れ!

モナの顔にビビってるわさび

アンちゃん!ガンバレ~♪


どれもこれもモナがヒドイ顔になってるけど

SNOOPYがモナに走れ走れ=333ってしつこく吠えるからこーなった顔!


『そうなんです!』.....Byモナ





みんなボスからおやつもらうのにピーだけ寡欲(欲が少ない)


呼ばれてやっと並んだ!

可愛いうしろ姿だね♪



わさび!

また一緒にお散歩しようね♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿