2016年1月16日土曜日

不純な仲だけど・・・


やたらめったら寒い寒いと思っていたら

今朝雪が降っていました!


でも先日・・・SNOOPY地方に雪が積もりました!って記事に

仙台にお住まいの方々から

『え”~?』って驚きの声が・・・あちこちから


SNOOPY地方は山の団地なのでね・・・

道路下ったら雪なんかどこにもありませんけど?はザラにあります。

だから今日ももしかしてココだけかもしれないけど・・・


やっぱり雪はテンションが上がるらしく

何回も外に出たがります!

『お外に出してください!おかあしゃん♪』


雪を食べてみたり、庭中駆け回ったり


でも朝限定で正午にはもう溶けちゃってたね!






普段寄り添うことなど皆無なピーとメル
(アンディーはどちらともOK)

唯一、おやつを貰う時だけはくっつく

顔がピッタリくっついても「う”~」とも言わず

目の前にあるおやつしか目に入らない様子

不純な仲ではあるが、それでもこの光景は嬉しい♪



もっと仲良くな~れ☆彡


それでは今日はこの辺で!









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿