2016年1月7日木曜日

今年の抱負!

明るいうちからお散歩できそうだからって

アンモナがSNOOPY地方に来てくれました♪

今年に入って3回目だね!

走ってます!走ってます!

いつもの光景ですね!


でも先日はこんな事ができないくらい腰を痛めてしまったアンモナ母


なぜ?どーした?


実はですね~、カクカクシカジカ・・・


初詣に行こうとした日の出来事です。

アンモナが来るまでソワソワしてるSNOOPY

玄関出たらちょうどアンモナ号が到着!

車を駐車するまでうんP拾ってたら・・・ピーがいない( ゚艸゚;)

「ハッ!」と思って門扉を見たら開いてた・・・∑(((((゚д゚;ノノ

息子が出掛けた際にしっかり閉めなかったんだ・・・


慌てて道路に出たらアンモナ号に乗ってたのでホッ!としたのだけど

実はあわやの大惨事になるところだった!


SNOOPYが道路に出てくるなんて夢にも思っていないアンモナ母は

路駐しようと車を方向変換していたわけです。

ふっと前を見たらバンパーの下からSNOOPYのシッポが見えてビックリΣ(゚艸゚;)

マジで『ひいた!』と思ったらしい。。。

車高の高い車だったから助かったけど

低い車だったらぶつかってた・・・って

かなり心臓に悪い思いをさせてしまいましたが

腰にも悪い事をさせてしまいまして

SNOOPYを抱っこして車から降ろした際に腰をギグって!

これはかなりヤバそうな感じでした。



ところがその夜しっかりとストレッチを行い

翌朝には大分良くなっていたという・・・さすがみんなのボス

自己治癒力の高さがうかがえますね!


『おばちゃん・・・ごめんなさい』



飼い主の管理不行届きでSNOOPYがひかれるところだったし

ひいてしまいそうになったアンモナ母にも大変申し訳なかったです。


改めて考えると恐ろしい・・・



油断禁物!』

今年の抱負です!






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿