2016年1月21日木曜日

花嫁修業...未定ですが!


昨日アップした生姜餃子を

早速作ってみようと材料を全て用意して

いざ!

・・・あらま残念!お散歩のお時間だわヾ(*‘ω‘ )ノ

ということで、餃子など作ったことのない娘にレシピを渡し


「後はよろしくねぇ~ヾ(oゝω・o)ノ))」

と丸投げしてサッサと散歩に出掛けた母親

ヒドイ母親だとお思いでしょうが、これは娘の花嫁修業の一環でございます!

決して嫌々作っているワケでもなく

材料とその日の気分(ココ大事)で意外と何でも作ってくれます♪



ほ~ら♪

初めてのわりにはとても上手に出来たんじゃない?

お味の方は・・・『((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


マジマジ!まじで美味しい♪

生姜がしっかり効いていて
あのラーメン屋さんの生姜餃子そのもの!って感じよ♡

(キレイに焼けたのですが写真取り忘れ)(^_^;)

本人もすご~く自信がついたみたい!

しめしめ・・・( *´艸`) これで手作り餃子は娘担当決定やな♪





散歩は散歩で大変でした!

何せガッツリと凍った雪の上を歩くわけですから((((;´・ω・`)))

更に大変だったのはアンモナ母

あちこちニオイを分析するアンモナの2頭引きですから

見ててもハラハラ

SNOOPYだけでも引っ張られると転びそうで怖かったのに....


暗いし滑るし寒いし・・・散歩中のお写真はありません。

散歩終了後
ピーの毛玉増殖中です!

モナはマッタリ中

アンちゃんと母は会話中


美人に撮れ撮れと隣に座っている人が煩いので

パチ /■\_・)


おとなしく座っていれば美人さんな姉さんなんですが・・・ね。



週末はまた雪だとか!

車の運転気をつけましょう!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたします(*´ー`*人)

0 件のコメント:

コメントを投稿