2016年3月10日木曜日

オリーブ♪夜のお楽しみ☆

オリーブの夕食は18:30~

それまでの間お風呂タイム



誰・・・とは言いませんが、お母さんの姿が見えなくなると

クンクン(´;ω;`)シクシク泣く大きな子と

ガリガリガリガリドアを開けようとする年増な子がおりますので

一緒に浴場に連れて行き

3人で入浴する事にしました♨


これならお互いに安心


ガリガリとブヨブヨとピチピチと・・・なんで違うんだろう?

不思議そうに見ているSNOOPYです。。。(^_^ゞ


お風呂から上がったら丁度良いお時間♪

お腹ペコペコです!


パン・スープ・前菜1・前菜2

ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

メインディッシュ 牛ヒレステーキ



デザート&コーヒー

ワンたちは遊び疲れてるし
警戒する他のワンちゃんもいないしでマッタリ

モナはテーブルの下でピクリともせず寝ていました!


飼い主たちはゆっくりお食事を堪能いたしました♪
美味しかったです(*´∀`*)



お部屋に戻ってまたランへ!

夜10時までライトアップされているので暗~い夜道を散歩しなくてすみました!

結構な明るさだし幻想的な雰囲気ですよ☆
動きが早いとカメラがついていけません。
(※心霊写真じゃないからね)

この時間まで楽しめるのは本当に良かったです♪


いつものことですが・・・わたくし誰よりも早く寝落ちしましたZzzz


そして。。。アンモナ母の眠れない夜がやってくるのでした。

(※気になる方は直接お尋ね下さいませ(^_^ゞ)





翌朝につづく!お付き合いくださいませね~!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

3 件のコメント:

  1. 私もオリーブのごはんを思い出してお腹が空いてきてビールも今すぐ飲みたくなりました。
    あのお肉美味しいですよね。
    お風呂も大好きです。
    ハーブひとりの時は、お風呂の時スヌーピーちゃんのいた場所にハーブもいました。
    9月に行ったきりなので、また行きたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ハーママさま!
      お肉ホントに柔らかくて美味しかったです♪
      ((Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
      私はちょうど一年前に泊まりましたが、ドッグランのライトアップってありましたっけ?
      あの時も食べて直ぐ爆睡しちゃったから気付かなかっただけかしら?

      駐車場の北側に新しく手作りガーデン増設中だったし、その更に北側には夏に涼しいだろう木陰のドッグランを新設中でした。
      益々楽しみなオリーブさんですね!
      何度も連れてってもらえるハーブちゃんとNAOZOくんが羨ましいです(♡>艸<)

      削除
  2. メルママさん、爆睡早すぎですよー
    ドッグランは最初からライトありました。
    結構遅くまで点けてくれていますよね。

    ガーデンも木陰のドッグランも手作りですごいですね~
    季節が変わる度に行っていたのですが、最近年2回くらいになってしまいました。
    また行きたいです♪

    返信削除