2016年3月13日日曜日

すほん一家がやって来た♪


SNOOPY地方にすほん一家が遊びに来ました!


我が家からほど近いグランディーをお散歩しました♪

シフォンちゃんとSNOOPY

会って再会を喜ぶでもなく

だからといって仲が悪いわけでもなく

微妙な距離感を保ちつつグル~っと公園を散歩


普段は長い散歩はしないすほん家
・・・せいぜい10分~20分なんだって!

ちなみにわたしとSNOOPYは
ここに来る前に1時間半のロング散歩をしてきている!


若い若いひーちゃんでさえお疲れモードなので

SNOOPYに引っ張ってもらう


グランディーはホントに広いので

運動不足なお方には最適だと思う!

しかし普段のお散歩が20分程度のこちらのご夫婦にはちとキツイようなので

半分くらいの距離でやめときました。

それでも1ヶ月分のお散歩に匹敵するそうです!



ではではここから近い我が家でお茶でも・・・


ひーちゃんに餌付けされてる我が家の子たち

おやつに目がないシフォンちゃんは
訓練が入りやすい子
だから芸達者なのね♪


メル王子・・レアキャラだそうです。

『こんなに可愛いのに~!』
と、あまり表に出さない事をしきりに訴えてるすほんの母


。。。にしてもすご~く困った顔してるメルです!
笑顔のひーちゃんとメルの困った顔のギャップが。:+((*´艸`))+:。


シフォンちゃんは相変わらず面白いキャラです♪



あっという間に楽しい時間も経ち

すほん家お帰りのお時間が来てしまいました。


すほん家のおばあちゃん手作りがんづき♪
お土産に頂きました(*´∀`*)

かなり巨大です!

早速頂きましたら甘さ控えめでいくらでも食べれちゃう♪

大変美味しゅうございました(*´ч`*)ご馳走様でしたm(__)m



すほん家ご一家さま
運動不足になったらまた遊びに来てくださいね♪






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました・・m(_ _)m

    すぬぴ家のお庭(ぐらんでぃ21)はスタジアムもあり・・
    嵐のコンサートもあった会場(アリーナ)もあり・・と
    そりゃぁ・・広くて広くて・・びっくら?!しました(@_@;)
    我が家の1ヵ月分の散歩となり・・今夜は足腰が痛むと思います!!
    すぬぴ家の広大なお庭・・拝見できて良かったです!!
    また、お邪魔したいのですが、いくらお屋敷の門口から遠くとも
    20分遅れで来るのはお止めくださいまし!
    田舎者ですから・・不安になります・・(;一_一)

    by 冬眠から目覚めた♡すほん家ですた!(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ようこそいらっしゃってくださいました!
      楽しい時間をありがとうございました!

      掃除!娘をあてにしてたら出掛けちゃっててねぇー!
      大慌てでホントの庭のウンコ取りと部屋の中の大雑把なお掃除してたら……( ̄∇ ̄*)ゞ
      大変お待たせしてすみませんでしたわ!

      これに懲りずまたいらっしゃってくださいませ。
      あっ!あとノエルね!行きましょうね♪
      楽しみにしております!

      削除
  2. シフォンちゃんを見ているとまるでRepeの中のヒトを見ているような錯覚に・・・。(笑)
    いつかうちのふわもこ姉妹も混ぜてね~。^^

    返信削除
    返信
    1. Rocoさま!
      はい!是非とも東北遠征お待ちしております♪
      Repe姉妹お散歩したらみんなの注目浴びまくるでしょうね!

      削除