2016年3月3日木曜日

曜日が分かる?SNOOPY


今日は夕方アンモナたちと散歩する日です!

ボスから「お仕事終わったよ!」メールがくるまで

寝て待つSNOOPY


それにしても顔がデカイです!



このデカさ・・・たまらなく可愛いのです  Byオヤバカ


しかし今日はいつもの時間より遅いな・・・


メールが来ると飛び起きて一気にテンション上がるぴーですが

メールが来なくても時間になるとソワソワし出しました。

毎週のことなので分かってるみたいなんです。

日曜日の朝だってまとわりついて絡みついて

平日の朝とは全然違うのです。


しかし、曜日が分かる・・・というよりは

飼い主のちょっとした行動で状況を判断しているのでしょうね!

それだけ犬は飼い主をよ~くよ~く見ていますからU☆☆U



しゃーないのでグランディーで時間つぶし

シャーとやって

豪快に地面を蹴ってます!

しかしSNOOPYはこの蹴り方が非常に下手クソで

普通は後ろ足だけで蹴るのに

前足で蹴っちゃうものだから

土がぜ~んぶお腹に当たってお腹が汚れるのです!

いつになったら上達するのかしら?

モナの方がよっぽど男らしく豪快です!



まわりに誰もいません・・・しめしめ(*´艸`*)

ほれ~♪ 走ってこーい=333



あっ!ボスからメールです♪


今日はSNOOPY地方に散歩に来るって!

これから家に戻ってまってま~す♪


アンモナが着いた頃には大分薄暗くなったので

お写真ございませんが


帰り際にアンちゃんがメルに会っていきたいというのでおウチの中へ


風呂上がりの息子がパンツ1枚でお出迎え

メルとアンディとアンちゃんは
しっぽを振りながらトライアングルにぐるぐるグルグル回っていました♪

それがとっても可愛かったのに写真撮れず・・・ざんね~ん


今度はモナもおうちの中で会わせてみたいな♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿