2016年3月19日土曜日

SNOOPYが立ち耳だったら・・・


今日は朝から雨・・・

こんな日はつまんないね!

お庭に出してもすぐ戻って来るから

本犬的にも雨はキライみたい



ならば・・・少しSNOOPYで遊んでみよう♪



もしSNOOPYが立ち耳だったら・・・


シュナウザーみたいだね!



耳の重さに耐え切れず位置がズレてきたら・・・
コアラになった!




非常に不快な思いをしているようです。



『いい加減やめさててくれない?』

そんな目で娘に訴えているピー氏


元に戻ってホッとした様子♪


いつか載せてみたかったSNOOPYの立ち耳でした(^_^ゞ





娘が100均で買ってきた壁に貼るステッカー

飽きたら直ぐに剥がせるから貼りたい♪

・・・というので

まずはあまり目立たない場所にどうぞ!と



ちょっとしたアクセントになっていいかもね!

直ぐに剥がせて後も残らないのがGoodです♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿