2016年3月20日日曜日

お似合いなカップルたち



今朝の散歩


ふたりが並んで信号待ち♪

ちょっとセレブ~な雰囲気だったよ!

足並み揃っていい感じ♪




アンちゃんが全く別方向へ行こうとするから

ハンドラーをわたしが担当

・・・すると母に置いていかれる気がするのか
ちゃんと付いていくアンジェラ!

このパターンが一番スムーズに進む


今日のわさびは男子っぽいでしょ!

さすがにハート柄は父も苦笑したらしい。。。



お似合いのカップルです♪


おやつに目がない方たちに対して

ぴーはそーでもないから・・・

『早く食べなさい!』と口に投入される



いつもの散歩コースは平均1時間半かかる

早くもなくゆっくりでもなく
犬たちも満足いく時間と距離なのかもしれない。


庭に到着してSNOOPYにくっついた種を除去中

SNOOPYが拘束されているのをいいことに

モナがわざとらしく遊びに誘う
この間SNOOPYは気が気じゃない!


やっと解放されモナに飛びつく
ホントにSNOOPYはモナ命



このあとアンモナ母によるわさびの足飛びの訓練が始まったよ!


つづきま~す!








ランキングに参加中です!
ポチっと応援おねがいいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿