2016年3月11日金曜日

大満足の那須の旅 


早朝のドッグラン

↓↓↓SNOOPYを探せ!
まだ薄暗いうちから起きてドッグランで遊ばせていたアンモナ母

昨夜は寝るのを諦めたらしいので睡眠不足のようです・・・


何も知らないわたしはまだ爆睡中

・・・なので撮影者はアンモナ母です♪゜

薄暗いので目が光ってますね☆

朝から元気ハツラツなワンコたちです!

段々明るくなってきたかな?

『アンちゃん!おはよう♪』
すがすがしい朝のようです!

きっと今日は朝から雨だろうと覚悟してたけど

奇跡的に降ってな~いヾ(*´∀`*)ノ 良かったねぇ~♪



わたしはグッスリ眠れてのんびり起きて絶好調

起きて早々に朝食のお時間です!


見つめられながらも完食


チェックアウトの時間までたっぷりランしてね♪


こうやって思う存分走れたのは泉ヶ岳のドッグラン以来ですね。

泉ヶ岳の冬季シーズンが終わったようなので
グリーンシーズン到来でまた遊べるようになるね♪

SNOOPYズルしてショートカットしてもモナに追いつかない!

たまにアンちゃんを追いかけてみることもある!


昔みたいにずーっと走りっぱなしはしなくなったね。

大好きな野生のニオイを嗅いだり

フェンスの周りの脱走ルートを念入りにチェックしている方が多い!


でもさすがオリーブさん!
心配するような箇所はどこもありませんでした!

ホントに広くてキレイなドッグランでした♪

二日間たっぷりランで楽しめました!




オーナーさんが撮ってくれた写真を更にスマホで撮ってみました!

それがコレ↓
度々被害に遭う私の靴

ハラコの靴だから結構重いのに
かなりの距離を咥えて走ってったアンジェラを激写


オリーブさんのフェイスブックにも載ってたね♪

もちろんアンジェラの目的は物々交換のおやつ

おやつ見せたら吹っ飛んで戻ってきた

しかしシニアに突入したアンちゃんですから・・・


疲れを隠せません。


SNOOPYはいつでもニッコニコ

満面の笑みで走っています!


するとアンモナ母から

『ピーばっかりニコニコの可愛い写真載せて
モナのは宇宙人みたいなのばっかりでー(○`З´○)-з!
可愛いの載せてよ可愛いの!』

・・・という強いご要望がございました!


しかしわたしのカメラの中にはそんなモナはいない・・・


でもオーナーが撮ってくれた写真にはモナの可愛いのありました♪

ほら!・・・唯一1枚




やっぱりモナはこーゆーのとか

こーゆーのが・・・らしいね!


そして、どんな時でも自主練しちゃいます!

脚飛び?だったかしら?
館長とだと完璧に出来る技も

お母さんとだと甘えちゃうモナさん

おっきなおっきな甘えんな妹・・可愛いね♪



お天気に恵まれ犬も人間も過ごしやすく

更には念願の貸切りペンション

最高の旅行となりました♪



さぁ!おウチに帰りますよ~♪


記念写真を撮ってもらった♪


また来ようね♪




那須の旅


おしまい




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿