2016年8月22日月曜日

華麗なモナとドジっピー


モナさんのドッグスクールの親子教室

真面目なボスは毎回参加しております!

確かに館長の指示は正確に従っても

飼い主の言うことうをきかないとあまり意味がない訓練

こちらの親子教室は飼い主が訓練のしかたを練習するのです!




足飛び


腕輪飛び


ローリング



華麗なモナの姿は毛の塊にしか見えませんが。。。!


ボスからは「もっと綺麗に写っているのにして!」

と言われたけど・・・いまだにわたくし肉眼で見たことはありませんので

実際に目の前で見せてくれたら立派な写真を撮るからね(^_-)-☆


にしても大きな体を軽々と使いこなすモナ

ホントは腰の高さまで華麗に飛ぶそうだけど

それはボスの課題だね!


でもボスの格好もだいぶサマになってきましたよ♪

見事なパフォーマンスが出来るようになるんじゃないかしら(*´∀`*)

楽しみだわぁ~( *^艸^)



それに比べてうちのピーさんは・・・走っててもコケますからね(><)


意外とドンクサカッタノネ・・・ピーちゃんって!





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿