2016年8月4日木曜日

夜の散歩

夏の散歩は日が沈んだ後の方がいいですね。

でも勤務時間が変わったために
夜は仕事が休みの日じゃないと散歩できません。


昨夜は休みだったのでアンモナわさびと行って来ました♪


・・・が、しか~~し、夜はカメラの感度が悪くて

いい写真撮れませんΣ(|||▽||| )

タスマニアデビルのようなわさびになってしまいました(^_^;)


夜って難しい・・・


わさびとbye-byeしたあと

SNOOPYはなかなかモナとお別れしたくないようで

ちょっと涼んで帰ることに!



みんなで アイス  もらうよ


『早く アイス  ください!

『ぼくは少しでいいです!』


『あたしにはピーの分までください!』



『あたしにはもっといっぱいください!』


女子の食欲はハンパありません



甘くて冷たいものを頂き帰ろうとしたら

すかさずソファーの後ろに隠れたSNOOPY

モナと離れたくないようで、もしモナがお泊りでいなかったら

ピーはどうだろう?直ぐに帰るのかな?って話になった!

ボスのことも好きだから(アンちゃんは?)どーだろうね?









ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:


  1. ボスの膝にアンちゃまのヨダレ…?
    付いてんじゃないですか(笑)⁈
    こんなに暑いんですもの、
    そりゃぁタスマニアデビルにもなりますよ(ーー;)
    先日、モナちゃんが意外とわさびを好きだという驚愕の事実を聞いて
    嬉しさを隠せないわさび母です(〃∀〃)ゞ
    あっっ、べつに好きだとは言ってない(笑)?
    もーすぐお盆休みですね〜
    我が家は例年どおりインドア生活を送る予定です
    ポケモン探しの方々に負けないように
    また夜んぽに出動しましょう☆

    返信削除
    返信
    1. タスマニアデビルは夜んぽじゃないともうムリですね!わたしが仕事休みじゃないとなかなか夜散歩できませんが、お休みのあかつきには是非是非ご一緒させてくだせぇー!ピーのストレス溜まってきてるので!
      モナは『わさびくんが来るよ!』って言うとしっぽブンブン振ってますが、実際会うとツレなかったり……まさにツンデレモナですな!
      アンちゃんもだ!

      削除