2016年8月7日日曜日

三角関係

早朝の散歩!ボス待ち!!!


SNOOPYの嬉しい笑顔(*´∀`*)


笑顔が絶えませんよ♪

一緒にお散歩するのが三度の飯より好きなんです!




マジブルのコタロウくん2歳に会いました!


外見からは想像つかないくらい温厚そうな子です


この子に向かってギャンギャン吠えたのはアンちゃん

男の子には友好的なはずだけど・・・お好みじゃなかったのかしら!



モナは傍観 ピーは興味ナシ


ボス・・・手をあげて渡ったっけ?
(やりそうだけどね)


笑顔持続中♪



アンちゃんは暑さと太り気味による疲労困憊か?


ところが向こうからイケメンシェルティーが来たら元気が出た!


明らかにさっきのマジブルとは態度が違う!

どうやらアンジェラはイケメンがタイプらしい✩


もう暑くてバテそうです!

急いで帰りますよ=333






朝食後のマッタリタイム

アンちゃんがモナに甘えてるよ♪

その様子をジトーっと見つめるSNOOPY

実はさっきからこの姉妹の間に割って入ってはシカトされてるピー氏


全然相手にしてもらえないからスネちゃった!


ただのダダっ子です!



モナをめぐる三角関係 泥沼化中!



とうとう分裂してしまったかのような冷たい空気が漂いましたが



あっさり和解したようです( ゚д゚)ホッ!



おふたりさん!ずっと仲良くね♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿