2016年8月29日月曜日

涼しい散歩....でもアンちゃんは・・

台風の影響なのかやたら涼しい朝でした

朝んぽも9時過ぎ~♪


気になるアンちゃんはやっぱりまともに散歩できません。

最初からわたしが担当して

モナとピーには先に進んでもらうことに!

何度か振り返るSNOOPYだけど

曲がり角をまがって姿が見えなくなると

諦めもつくらしい・・・


アンちゃんはまるで「老犬」のようにトボトボ・・・トボトボ


無理に引っ張らずにアンちゃんに合わせて進むことにした!

出発地点から500メートル進んだかしら?

歩いては止まり・・・途方に暮れてみる

戻っては止まり・・・途方に暮れてみる


そうしてるうちにモナピーが一周回って戻ってきた♪


安心したのか草を食べ始めるアンちゃん



そしてまたお散歩再開


しかしアンちゃん天邪鬼の性格なのでみんなの方向とは別の方向へ・・・


モナとピーが公園で遊んでいるのを確認しつつ

そこへは行こうとせずチラチラ見ながらもサラダバー


でもね・・・やっぱり気になるのかいなくなった後に公園へ行く!



でもどこに行ったのか全然分からない・・・

ここで暫くこんな状態が続く


でもね~、いつまでもここにいたって仕方ないので

おばあちゃん家に戻ることにしたよ!

まぁ~、戻るのにも時間たっぷりかけてトボトボ・・・トボトボ


おばあちゃん家にやっと着いて一息

ちょうどモナピーも帰ってきた!

グッドタイミング!!!



このふたりは満足したみたいだね♪



昨日は月に一度のマグロの日

本マグロの中トロを買って

ついでに犬たち用の血合いもゲットしたアンモナ母


↑ これで300円 安っ!!!


ドライフードメーカーでワン用おやつに変身します!


自分家じゃワンたちがニオイを嗅ぎつけて落ち着かないからって

おばあちゃん家に持ってきた姑息なボス・・・

でも。。。いい考えだわ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


出来上がるのは夜です✩



・・・で、我々は泉ヶ岳のドッグランへ

ランならアンちゃんも自分ペースでのんびりできるものね♪


なんか~。。。雨降ってそう?




つづきま~す♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿