2016年8月29日月曜日

台風の前に!

強い勢力の台風10号が今日の夕方には東北に上陸する見込み!


観測史上初めての東北太平洋側への上陸で

過去に例がない動きを見せているため

被害の想定が難しいとのこと!

携帯に緊急速報が鳴り響いております

避難準備情報発令


被害が少しでも小さくなるように願ってやみません✩



さて・・・昨日の続きです!


泉ヶ岳・・・ほんのちょっぴり小雨降ってました(^_^;)

でもドッグランには誰もいなくて♪(´∀`人)ラッキー★


やっぱりアンちゃんはあまり動きませんね・・・

でも自分のペースでウロウロできるから来て良かったと思う


ただ、モナがお姉ちゃんのそばに行きたがり
ピーがモナのそばに行きたがるから

このふたりが絡み合うと迷惑を被ってたね!


モナしか眼中にないSNOOPY

只今ストーカー中


そんなモナさん。。。
只今、蝶々をムシャムシャ食ってます。。。
オエ━━(´Д`|||)━━!!!!


半生ミミズにスリスリしようとしたときはさすがに止めました!


『おねえちゃんはしていいのに、なんであたちはダメなのよー!』

どうも納得いかないようです。



この日一番楽しそうにしていたのはSNOOPYでした♪


ボスが投げるボールに反応するのは唯一ピーだけ!

気分屋な女子に比べて

いつでもどこでもハイテンションなお子ちゃま男子



突然モナのスイッチが入った!
楽しそうに追いかけっこ♪

・・・ではなく

やってきたポメラニアンにロックオン


いっぱい遊んだし
ランを譲ってあげようね♪







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿