2016年8月25日木曜日

散歩できないアンちゃん

曇り空で風もあるから夕方早めにお散歩できた!

あれ?アンちゃんは?


一緒にお散歩には出たものの

歩いては止まり。。歩いては戻り。。。

どこかが痛いのかもしれない・・・震えているし

アンモナ母いわく、足の裏(肉球)が傷ついているのかもって・・・

確かに食欲は旺盛なので内蔵ではないと思う!


結局、アンちゃんはおばあちゃん家でお留守番

モナだけだと速い速い=333

ニオイも嗅がないしマーキングもしないし

グイグイ引っ張ったりしないのに何故か速くて追いつけない

追いつこうと必死のピーさん


普段1時間の散歩コースを30分で回った


それにしてもアンちゃんが心配ですわ・・・




今日は休みだったのでゆっくりさせてもらいました!


ハカハカしてるワン達を車に残して買い物するのは

可哀想でできなかったので

有り合わせのものでチャチャーっと作って頂きました♪


そして・・・やはり手作りおやつは絶品らしく

ピーの目が真剣です!


おやつも頂いて満足したところで

さぁ~、そろそろ帰ろうか!

・・・と思っていると


察するSNOOPYはソファーに逃げます!


往生際が悪いSNOOPYのために

〆の散歩へ



やっぱりアンちゃんの進みは非常に悪く

向こうからワンコも来てるから戻ろうとしたら・・・

「あれ、わさびじゃない?」


そう!わさびでした!

夜の散歩の帰り道にバッタリ

アンモナの庭で少しお話して帰ってきました♪

久しぶりにわさびに会えて良かった(*´∀`*)

元気そうでした!


心配なのはアンちゃんだね!
早く病院に連れて行ってもらって原因が分かるといいね!







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿