2016年11月3日木曜日

カメムシ臭(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

ひさ~しぶりにグランディーを散歩

『SNOOPY!!!』


ワニ顔で走ってきた=333

キレイに紅葉してるかなぁ~?と思って来てみたけど

そうでもなかったわ。。。


下の駐車場の街路樹の方がキレイに紅葉してたね!

ピーは景色より虫が気になる!


グランディーを半周するだけでいい運動になるから

天気の良い日にはもってこい!


1本1本木の根元をクンクンしてる・・・


きっとこの時だと思うのだけれど

ピーの口の周りからイヤ~~~なあのカメムシのニオイが

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

食ったんじゃないの?と疑うほどニオった!


車の中がカメムシ臭で充満しそうだけど帰ろうか!




今日のピーさん咳してません!

ポチったハーネスが早く届くといいなぁ~♪






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿