2016年11月1日火曜日

訓練と寝技

さぁ~、どーなる三連ジャンプ


足飛び~

既にここでお気づきだろう・・・モナのヤル気は皆無!!!

ちょっとすほんの母を垣間見たような気がしたが・・・


モナにすかされたボスのバランスが絶妙

わたしだったらそのまま倒れます!


続けて腕飛び

飛ぼうかな?抱きつこうかな?のモナ


飛びながら抱きつく荒技に出た


一通りの訓練を終えた後の『来い!』

↑コレが大事なのよね♪


アンちゃんだって立派な『ツケ!』ができるのよ!



最後にこっちにフラないでよね・・・って思ってたらやっぱりきたわ!

『はい!次はピー!』


ノンノンノンノンノン(乂'ω')No!!・・・ご遠慮申しあげましたm(_ _)m



今日はこのふたり、寝技が多かった(/ω\)イヤン
モナが小さい頃はよくこんな感じに絡んでたけど

段々大きくなるにしたがってモナが下になるなんてありえなくなった!

だから珍しい・・・なんで?



もしかしてピーの男気が増した?


イヤ!それはないな・・・

『調子こくんじゃね~!!!』

って怒られてたもの。。。(ヽ´ω`)トホホ・・


アンちゃん呆れてるしね(¬_¬;)


午後2時過ぎたばかりなのに日が傾くのは早いものです。



今日は存分に楽しめたね♪

イルちゃんにご挨拶できなかったけどまた今度だね!



さぁ、おウチに帰りましょう!




イル家の皆様、お留守なのにランを使わせて頂いて

本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい休日となりました♪


また是非使わせて下さいませね☆



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m




にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ルゥ父@会社2016年11月1日 18:54

    モナちゃん、サイコーに面白いですね!PC前で思わず笑ってしまいました^^
    「飛びながら抱きつく荒技」→名付けて「ジャンピングハグ!」
    これはこれでスゴ技に認定される様な気がしますが…(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母2016年11月1日 23:18

      いただきました!「ジャンピングハグ!」これからは、これを得意技とさせていただきます(* ̄∇ ̄*)
      ルゥ君が3連ジャンプできるようになったよぉと聞いて(゜ロ゜;久々にやってみましたが…ジャンピングハグにしかなりません゜゜(´O`)°゜
      館長にもお母さん何もしてないでしょうってバレバレです( ̄▽ ̄;)

      削除