2016年10月31日月曜日

イル家のドッグランでランランラン

一週間ぶりの朝んぽ

今思うととてもスムーズな散歩だったわね!

手作りのおやつには群がり方が違う!

今日のはサーモンだったね<°)))彡


朝ごはんを食べたらマッタリ

SNOOPYは?

ボスのそばから離れないでいるよ!

帰りたくないアピールしてます(ヽ´ω`)・・


・・・というわけで、お出掛け!!!


さて・・・どこに行こうか?

泉ヶ岳のドックラン?
オニコウベのドッグラン?

あっ!イルちゃんちのドッグランは?

連絡したらお出掛け中とのことだったので石巻へ向かいましたが

途中でイルママから連絡が入り、誰もいないけど使っていいよ~♪って(*´∀`*)

ありがたや!!!
急遽イル家のドッグランへLet's\(≧∇≦*)/Goー!



おじゃましま~す♪

イルちゃんと会えないのは残念だけど
勝手に使わせていただきますよ~!


カップルは走る走る=333




熟女は魅惑的なミミズの虜
悶えまくってます
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

アンちゃんにとってはコレが何よりも幸せなんだよね!


今日の1番の笑顔はこれかなぁ~?

コレも可愛いなぁ~(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ


姉妹のベストショットもばっちり

そしてボスの訓練モードのスイッチが入っちゃったわ(´>∀<`)ゝ


果たして腕飛び足飛び腕輪飛び三連ジャンプを

生で見ることが出来るのだろうか?



つづく~~~~!



ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿