2016年10月8日土曜日

イケズなモナにイチズなSNOOPY

先日のこと

泉ヶ岳のランで遊んだ


ピーはひとりではしゃいでたけど

イケズな姉妹はピーにもボールにも見向きもせず

ぶらぶらしてたね!

ボール遊びはSNOOPYオンリー


アンちゃんのお好みはサラダバーとミミズだからね!

気が向いた時だけボールを追い掛ける
(ちなみにこの日は一度も走っていない)


涼しくなったとは言え日中の日差しはまだ暑いものね!



でもせっかく来たんだから少しは走ってみて!

ボスが誘導

ボスが動けばこのふたりも必ず着いて行く


でもこちらの姉さんは見てるだけぇ~


とにかく一番楽しそうだったのはSNOOPYだね♪




イケズなモナにどんなに冷たくされても


モナしか見えない....イチズなSNOOPY



これぞタイトル通り!ウマイ!!!







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. ウマイ!って自分で言ったらダメでしょ
    ブログって題名つけるの面倒くさい時と、スラッと題からつく時とあるよね〜

    ボスの「またピーだけ可愛い写真載せて!モナの可愛い写真もちゃんと載せて〜」っていう声が聞こえて来るなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブログのタイトルはいつも悩みます!コレだ!って思うのがなかなか出てこないから今日のは「笑点なら座ふとん10枚!」って思っちゃった(^_^;)

      モナの可愛い顔?カメラ向けると近付き過ぎ~~~なほど寄ってきたり、そっぽ向いたり……
      ほんとマジで難しい被写体です。
      撮りたくても撮れない!
      なんと言ってもアンモナは非協力的ですから٩(๑òωó๑)۶
      ピーはね、いつでも笑顔Da☆Ka☆Ra!

      削除