2016年10月24日月曜日

モナ4歳になりました♪

10月24日

モナ&兄妹の4歳のお誕生日

おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



前日にレジーナの森でイヌリンピックがあったので

愉快な仲間たちと参加して一泊してきました♪


レジーナの森からモナのバースデーケーキと

アンちゃんのうちの子記念日のケーキを頂き


記念写真も頂きました♪



夜は祝宴♪
『写真なんてどうでもいいから早く~~~』

アンちゃんをかわしてホッとした瞬間

ノーマークだったわさびにヤラれた(^_^;)

それも食べようとして失敗・・・アゴにベッタリくっつけちゃって・・・

( *^艸^)わさびらしい



あらためまして

モナさん!

『4歳のお誕生日おめでとう♪』


とにかくお母さんが大好きで

片時も離れたくないママっ子モナさん


もちろんアンちゃんのことも大好き

いつもそばにいたいんだよね!


SNOOPYはモナのそばにいたいんだって!


また一年楽しく過ごそうね♪


健康で元気にステキな思い出いっぱい作ろう!


お母さんとお姉ちゃんとそして時々わさびとピーと!!!



モナの姉妹のメリーちゃん♪モモちゃん♪

他の兄妹のみなさん♪

みんなみんな4歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)


これからも元気に健康で楽しく過ごしてくださいね♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

4 件のコメント:

  1. おめでとうありがとう。あっという間の4年でした♪みんなが元気で何よりです。毎日楽しく拝見して爆笑してます。あ、そうそう。この間、近所の羽生牧場でモモちゃんとモリーにばったり遭遇。鳥肌びんびんでしたよ~三びきで記念写真撮りました。いいでしよーちなみに、モリー、モモ、モナ、メリー、揃ってMでしょ。え?モでくくる?その他の子は元気かなd(⌒ー⌒)!

    返信削除
    返信
    1. アンモナ母2016年10月25日 8:21

      メリーちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
      三年前イヌリンピックでサプライズでメリーちゃんに初めて会えた時は本当に嬉しかったです!その瞬間にモナはメリーちゃんの顔面むかって大口開けてましたね(^^;
      モリー母さんやフリント父さんにも、モモちゃんメリーちゃん他の兄妹にも、ずっとずっと健康で楽しい毎日が続きますように((o(^∇^)o))

      削除
  2. モナさん♡メリーさん♡・・お誕生日おめでとうございます!!
    この時期はレジーナのイヌリンピックでしたね!
    メリーさんもお懐かしゅうございます!・・(●^o^●)
    お会いしましたが、憶えていますでしょうか?
    毎年、悪天候が続くレジーナのイヌリンピックですが・・
    今年のお天気はいかがでしたか?
    わさび母さんは晴れ女?だったぁ・・?
    あれっ?それで、イヌリンピックの結果はどーでしたぁ???

    by すほんの母だす(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      すほんの母さまが鳴子の紅葉ツアーに参加している間にちゃんと走ってましたよ!
      結果はこれからアップしまーす!
      今年は悪天候までいかないけど寒かったですわぁー:;((•﹏•๑)));:

      削除