2016年10月11日火曜日

食欲の秋♪ 男子並み!


昨日のつづきです♪

お昼を食べずに出かけたので道の駅で遅~いランチ


ダム湖カレーと蔵王坦々めん

ネーミングに惹かれて注文したけど・・・

カレーはダムを表現!でもラーメンは?

よく分からないまま完食!




七ヶ宿ダムを後にして一時間ほどで仙台に到着!

おやっ?正面に見える垂れ幕に『室内ドッグラン』の文字が!

速攻調べてみました!

仙台初!街中の室内ドッグラン「WANPLACE(ワン・プレイス)」だそうで

残念なことにALの大きさではちと・・・かなり・・・狭そう(´;ω;`)

小型犬なら問題はなさそうです。。。

でもこうやって少しずつでもワンコ専用の場所が増えてくれると嬉しいです!

仙台は本当に少ないですから!!!




アンモナ邸に到着して、家にも入らずそのまままた散歩へ

その散歩中、食欲をそそる美味しそうな焼肉のニオイがぷんぷん

『あ~~~、ニク食べた~い((*´゚艸゚`*))♪』

ランチを食べてまだ3~4時間しか経ってないのに(^_^;)

この時わたしたちの頭の中はニクに侵されてしまったようで

散歩終了後ニクの買い出し

仙台牛・豚ロース・鳥団子の三拍子をペロっと完食

男子並みの食欲です!


ワンズもお腹ペコペコのはずなので特別大盛りにしました♪




翌朝☼ 

わさびと一緒に朝んぽです!


今日もアンちゃんのヤル気は続行中

途中で休憩することもなくスタスタととてもスムーズに!

気温も低めで犬にとっては最適♪

ハァハァすることはありませんでした!


朝ごはん食べてないのでみんなおやつに食いつきます!


そして・・・

ロング散歩を終えてやるべき事がありました☆



それは~?続きマース♪





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿