2016年10月26日水曜日

イヌリンピックで全力疾走=333


イヌリンピックつづきです!

8歳のアンジェラ姐さん〇体にムチ打って頑張りました♪


思えばこのイヌリンピックに6回?7回?は参加しているアンジェラ

タイムは・・・参加することに意味があるのです☆


しかしこのトラップタイムレースだけはゴールしたためしがない難所!
(いったい何回脱走したっけ?)

果たして今回は如何に?

誰かがオシッコしたようで・・・(わさび疑惑)

そこを丁寧にクンクンしてシャー(¬_¬;)したり

仕掛けられた罠で立ち止まってみたり・・・

しかし今年のアンちゃんは頑張った!

母たちの黄色い声援を受けて


山を乗り越えて一気にゴール.+*:゚+。.☆


脱走しなかったのは快挙です!

大人になったねぇ~アンちゃん♪



もちろんモナさんも頑張りました!
5秒台です!
ちなみに昨年は92位中11位ですから速いんです!


トラップレースも速いです!

お母さんと片時も離れたくないモナは必死にお母さんのもとへ


再会を喜ぶ親子にスタッフの方がビックリされてました!

こんなに喜ぶワンちゃん見たことないって!!!


SNOOPYも頑張ったよ!

20秒もかかっちゃったけどね(*ゝ`ω・)


競技は終わったのであたりを散歩


キレイな紅葉をバックにお写真撮ってますパチ /■\_・)


Wカップル ベストショットで賞☆



風がなかったらサイコーだったのにねぇ~!


そう!結構寒かった・・・・


しかしチェックインの時間は早めてもらえず

お部屋のドッグランで時間つぶします!

ドッグラン付きのバケーションビレッジ

何度泊まっても飽きません!



ではまた続きます!


ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿