2016年10月14日金曜日

マジで熊が怖いです!

ひさ~しぶりに駅前に行きました!

お目当ての物をゲットしたあとは

パルコ2で早めのランチ

一人じゃ恥ずかしくて撮れないけど

友達と一緒だからスマホでパシャパシャ・・・

ここのバーガーが美味しいよ♪

と言うんで入店

一番人気のカマンベールとアボガドのバーガーをオーダー


ふたをするとすんごいボリュームです(°0°)!!

かなりの重みがありました(^_^;)

夕食抜かないとヤバいです|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




家に帰って来てSNOOPYの散歩へ
車で向かった山の公園ですが

今にも熊が出てきそうで危険を感じます!

だって数日前にも仙台市内の住宅地で熊出没騒ぎがあったばかり!

知人の友人が自転車で走行中クマにバッタリ!!!

クマが追いかけてきたから
火事場の馬鹿力で必死に逃げ切り警察に通報したそうです!

マジ怖いです!


なのでこの場所からさっさと立ち去り

いつもの近所を散歩

思えばここだって山ですから・・・安全とは言えないけど


人はいっぱいいるから大丈夫よ・・・ね(^_^;)?


そうそう!
可愛い姉妹の写真を載せ忘れてたんだった!

シンクロしながらお昼寝

そ~~~っとカメラを向けてるとピーが邪魔しに来て起きちゃった(ーー;)

『もう!しずかにしてよ・・・』って顔


モナも起こされたね


今週末は紅葉狩りに行くよ♪


キレイな紅葉が見れるといいなぁ~(*´∀`*)






ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿