2016年10月28日金曜日

楽しかったね♪

早朝

いい天気だけど強風=333

プライベートドッグランはいいもんですねぇ~♪

SNOOPYの嬉しそうなこと♪

モナと一緒なのが嬉しすぎて走り過ぎた!

突然『キャイーン』って悲鳴をあげて座り込む


どうやら後脚を捻ったような?

テンションは奈落の底まで落ちちゃって↓↓↓↓↓

もう歩けません・・・ボクちんは打たれ弱いの・・・(ヽ´ω`)トホホ・・


足を触ってもらってどこを痛めたのか確認してもらったけど

ウンともスンともないから大丈夫みたいだね!

とりあえず一安心




飼い主たちは朝ごはん食べに行くから車で待っててもらいます!


バイキング朝食

朝からこんなに食べれるのは健康な証拠だよね(*ゝ`ω・)



外はかなり寒い・・

わさび家はお部屋へ


風がなければ。。。すご~く気持ちのいい朝なのに((>д< ;)))サムインデスケド



雪ん子みたいなボス


SNOOPYの笑顔が戻って良かったわ♪

・・・でも走ってたらまた「キャン」ってないたね。:゚(;´∩`;)゚:。
股関節かしら・・・・やっぱり心配



走るのはやめて湖畔を散歩


アンちゃんがドンドン林へ進んでいく

クマよけの鈴活躍中!!!


クマ出没の危険がないならゆっくり散策したいところだが。。。

さぁさぁ~、戻りましょう!



チャックアウト前に記念撮影


朝日が眩しくて色が飛んじゃったのが残念だけど

記念撮影もだんだんサマになってきたような気がするね♪

あとはカメラマンの腕次第・・・?




みんなとイヌリンピックに参加して

みんなとお誕生会できて

みんなと一緒に泊まれて

本当に楽しいひとときでした♪


わさびの入浴シーンで〆でございます!

レジーナの温泉は肉球ぷるんぷるんになるんですって♪




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 肉球トゥルッットゥルの由美わさびです(^o^)
    アァ~…。
    美味しかったなぁ~。
    楽しかったなぁ~。
    今週は毎日そう呟きながら仕事をしました。

    結果はどうあれ…(笑)怪我なく今年も元気に参加できた事が何よりですね(*´∀`)
    ピーさんの脚が少し気になりますが
    その後いかがですか?
    モナちゃんに突進し過ぎるからだよ~(´皿`)!

    今回の旅は、様々な犬模様が観察できてとても有意義でした(・∀・)ニヤニヤ 。
    それから今年も全員宿泊券の抽選にハズレてしまいました。
    敗因とすれば、ボスが途中のコンビニのクジでチョコレートなんか当てるからだと思います。
    来年こそは…!
    絶対当ててくださいよ!→他力本願(笑)!

    返信削除
    返信
    1. おー!由美わさびさん♨
      肉球トゥルントゥルンになってみたいとピーが申しております!
      この時、肛門さまも搾ったのでしょうか?
      気になるところです( ̄∇ ̄*)ゞ

      一緒に泊まれてホントに楽しかったですね♪
      ……犬模様も笑えます(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

      毎年クジ運の強いボスは必ず何かしらの景品を頂くイヌリンピック……それなのに今年は結果発表の時間にノコノコ遅れて行ってしまい
      逃しちゃいましたね!
      そっか、それはチョコレートのせいだったんだ!
      わさび家はジャンケンで勝って粗品に相応しい粗品をゲットできたけど私はそんなクジ運すらなかったわ(ヽ´ω`)トホホ・・

      来年こそ宿泊券が当たりますように✨だね!

      削除