2016年11月6日日曜日

首輪とハーネスの使い分け

いつもアンモナわさびのホームを散歩してますが

たまにはSNOOPY地方へ
(わさび母がアンディー&メルに会いたがってるし・・・)

の予定がなんとアンモナわさびを拒否するかのような

強風吹き荒れたSNOOPY地方

せっかく綺麗だった紅葉も見事にぶっ飛び

寒々しい木々になってしまいました(´;ω;`)



てなことでやっぱりいつもの散歩コース

車で20分の距離なのに

やはり山と平地では気温も違うし風の強さも比較になりません。


散歩終了後のおやつタイム
今日は手作りマグロジャーキー

アンちゃんのヨダレが止まりません

普段は控えめなわさびだけどこの時だけは自己主張

逆にSNOOPYは控えめで一歩下がって待ってます!

そしてボスに早く食え!と口の中に押し込められる。。。




朝ごはん食べたらマッタリタイム
モナはニワトリを抱いたまま寝てるし。。。:+((*´艸`))+:。

アンちゃんは充血した目で眠くて眠くてしょうがないのを訴えてるし

ピーは帰りたくなくて寝たふりしてるし・・・┐(´-д-`)┌ヤレヤレ


ピーを引きずりながら帰ってきました!



帰宅
ハーネスが届いてました♪


サイズは迷いましたがsize0にして正解だったかな?


今日もそうだったけど

モナのそばに行きたくてグイグイ引っ張るから

案の定ゲーゲーしてた!

やっぱり散歩の時はハーネスにしないとダメだね!


それ以外のちょこっとお出掛けは基本引っ張らないから首輪でOK!



アンモナが可愛いパープルの首輪とリードを新調

柄は違うけど同じパープルの物をSNOOPYにもプレゼントしてくれた♪


首のことがあるから別のものと交換しようか?と言われたけど

もともと使い分けるつもりでいたから嬉しい(*≧∀≦*)


ありがとうございますm(__)m







ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿