2016年11月22日火曜日

地震ってナニ?なSNOOPY

今朝仕事中に地震!


結構揺れました💦


TVの地震速報を見入っておりました。


あの警報音を聞くと3.11を思い出してしまいます

心中穏やかでなくなる


でも今回は被害がなかったようなので安心いたしました!


最近地震が多いような気がするので気を緩めず気を付けたいですね!



アンディーとメルは大震災を経験しているので

特にメルはちょっと揺れただけでビビってますが

経験のないSNOOPYは「ナニコレ?」って感じです。

恐怖感がないんでしょうね


アンちゃんはあの大震災でとっても怖い思いをしたので

人間には感じない小さな揺れにも敏感で

アンちゃんを見てると「あ~、今地震きたんだね。」って直ぐに分かります。


能天気なコイツ↓はふざけてる



会社で同僚たちと避難方法の話になった!


わたしは3頭の犬たちをどうやって移動するか?

同僚いわく

「まずSNOOPYをおんぶしてアンディーとメルは両脇に抱えて逃げろ!!!」

だそうだ!


だからSNOOPYにおんぶを教えることにした(;^ω^)

( *^艸^) 半分本気!




昨日はわたくしめの〇〇歳のbirthdayでした♪

ホールのケーキは食べきれないから
色んなお味を楽しめるショートケーキをチョイスしてくれた娘

息子は出張でいないから コレを二人で食べる・・・デブる 🐽🐷


お友達からもプレゼントと可愛いカードを頂いて嬉しかったな♪
いくつになっても。。。祝ってもらえるのは嬉しいものですね♪






さて・・・わたくしめが最初に食べたのは?


ダイエット中だったんだけど。。。戻った!




ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿