2016年11月8日火曜日

冬なのに夏よりもサマーカット

もうすっかり晩秋の宮城

明日の天気予報は雪マークが出てますよ(>_<。)

タイヤ交換しないと(;´Д`)


そんな寒々しい季節に似つかわしくないメル

昨日トリミングだったメルは夏よりも更に短くカットされてきました!

凍え死ぬんじゃないかと思われたので速攻服を着せたわけで

ヌード写真ございません。。。脱がせるのはあまりに不憫で(´;ω;`)


『ソデついたのがいいな・・』

と訴えているような。。。(^_^;)


体重は前回よりも100g減って2.7Kg

SNOOPYも13Kg台に減ってました。




メルに話しかけていると邪魔しにくるヤツ!


『ボクだってブラッシング頑張ったんだから!』



そうだったね!

いよいよ明日!ピーがモデルを務める日

そのための下準備を昨日してきました!


明日に備えて今日はゆっくりお休みする日だよ!


どんなカットされるのかワクワクドキドキな飼い主です(*´艸`)

トリマーさん、ピーさん

頑張ってきてね♪

応援しに行くからね☆





ランキングに参加中です!
ポチっと応援お願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿