2017年8月12日土曜日

ボスの素質



ゆずのお姉ちゃんが東京から帰省中


一緒に朝んぽ🐾してきました♪


ゆずの為に有給もくっつけてのロングバケーション

ゆずは幸せものだね💗


この日もゆずはSNOOPYとアンちゃんを追い越して

一目散にモナのそばへ

どーゆーことなの?ねぇ~ねぇ~どーゆーことなの?


でもモナも追い越して先頭に立ったりする!

もしかして近い将来、この群れのボスになるかもしれないな。。。

だってね・・・

最後に歩いてるわたしとアンちゃんを気遣ってるかのように

何度も後ろを振り向いてはアイコンタクトをとってくるんだよ!

優しくって頼もしいボスになってくれそうでしょ?!



公園にあるすべり台にも物怖じせず(しっぽは⇩)上った!

負けず嫌いのアンちゃんは逆走にトライしたけど

やっぱり滑って(ヾノ・∀・`)ムリムリ


階段から上がってご褒美を頂く♪

モナは向こうにいるダックスが気になってロックオン中


地面に取り残されてるピーさん

そう!この方は意地もなければ根性もないので

「ぼくも負けないぞ!」

なんていう意志は全くございません。



しかしここでお写真撮りたいんでね、協力してもらいますよ!


ピー!その目はやめなさい!!!


一番低い所にいるのにそのへっぴり腰も気になるが・・・


だんだん集中力もなくなってきた様子なので・・・


すべり台から下りてきて~~♪

ゆずもスゴ~い!



(゜∇゜ ;)エッ!? ピーさんは?

階段一段でおしまいです。

こんなピーちゃんだけど....みんな見捨てなであげてね。



帰り道

アンちゃんがどーしても「ねこのおばちゃん」家に寄るというので

でもきっと門は閉まってるはず

・・・と思いきや開いてた!


でも朝だし・・・と躊躇してたら

ゆずのお姉ちゃんが「ピンポ~ん♪」え~~~~(((゜Д゜;)))



またしても、しどろもどろ

おばちゃん「朝からだれかしら?」って出てきてくれました!


朝から嬉しい💓って喜んでもらって

こちらも嬉しいです!

家族にゆずみたいなのが欲しいって言ったみたいだけど

「だれが散歩するの?」って・・・非協力的


でもきっとご家族にゆずを会わせたら欲しがるだろうなぁ~💟



飼えなくてもまた遊びに来ますね♪










ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)

0 件のコメント:

コメントを投稿