2017年8月6日日曜日

ゆず初トリミング

ゆず初トリミングです!


5ヶ月になったばかりなのにもうトリミングしちゃうの?

って思ったけど

そう言えばSNOOPYも5~6ヶ月の頃にしちゃってましたわ(^_^;)

そしてついにトリミング開始


さてさて仕上がりは?どうなったでしょう?

飼い主曰く

『男らしくしてもらう!』って言ってたんだけど

男らしくっていうのは角刈り?モヒカン?

いえいえ・・・
落ち武者だったらしい…(;^ω^)



あ~~~~!ごめんごめん( ..)"

こうなりました♪

男らしい?可愛いままだけど(^_^;)

でも゚+。(о'∀')bスッキリ!

この目線は男らしいよ!


お目目がハッキリ見えるようになって👀

いい感じよ💖




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿