2017年8月7日月曜日

最強のライバル現る?&モナの舌のホクロ


早朝は霧雨が降っていたので

止んでからの散歩開始


一緒に散歩していると分かってきますが

ゆずはモナが気になるようで

モナを追うよ!

この群れのボスはモナだ・・・ということが分かるのでしょうか?

そしてこともあろうにSNOOPY兄さんのことは眼中にない!

まぁ~確かにSNOOPYはいつもみんなの後ろをトボトボあるいてますからね。。。

先輩としての威厳はございませんのよ(ヽ´ω`)トホホ・・

ただ、ゆずにオチンチンのニオイをくんくんされたら唸ってました💦
(あまりにも小さくて恥ずかしかったのかしら?)


最強のライバル現る??。。。ガンバレSNOOPY!

チンチンが小ちゃくたってモナへの愛情は誰よりも負けないんだから!


モナがライオンキングに見えるわね🦁


仲良し風ツーショット

だがしかし・・・

お互いに眼中にないからぶつかっただけね!

ピー:「どけよ!」

ゆず:「やだよ!」


そんな感じ!


曇っているとはいえ日中は暑いです!

パピーのゆずは草があると直ぐにクールダウン


おばちゃんのアンちゃんも頻繁にクールダウン


休み休み頑張ろうね!


ところでモナさん...舌にホクロができた!


大きいのと小さいの

コレってホクロなんだろうか?

6月にはなかったんだもの・・・

加齢とともに現れるのかしら?





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿