2017年8月2日水曜日

指導します!


ランのつづきです!


いっぱい走れたから楽しそうなゆず♪


もちろんこちらの兄さん姉さんたちも楽しそうです♪

(゜∇゜ ;)エッ!?

顔が怖すぎて楽しそうに見えない?



いかにもモナがピーにちょっかい出してる風ですが・・・


どう見たってモナが誘ってる風ですが・・・


実はピーがモナにしつこくて

モナを離さないものだから。。。


こんな顔に至る・・・です(´>∀<`)

『あんたね~、もういい加減にしてよ!』

ってな感じでしょうかね(^_^;)



ゆずは走りっぱなしじゃなく

上手に休んでたね!


モナの華麗なジャンプを見たあと

自分の番が来るんじゃないかと思ったのか

寝たふりかっ?


・・・にしてもアンちゃんの写真の少ないこと!

一番動きがなかったものだから。。。ごめんね





モナがゆずの指導に入りました!って動画


いかにもSNOOPYが止めに入ったかのようですが

ただのヤキモチですから・・・( ̄▽ ̄;)!!



帰りの車の中では至極のひととき
『ぼくはしあわせだなぁ~💗』





ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿