2017年8月3日木曜日

噛まれた((>ω<。))

そう!そうなの!

タイトル通り

SNOOPYが噛まれたのよ~~~~(>︿<。)

普段の散歩は町内なんだけど

散歩しているレンに会いたくて

レンのホームまでお散歩へ

県サッカー場
今日はインターハイの会場になってる

朝早くから警備員や関係者が沢山いらっしゃいました

その中をレンを探しながらお散歩してたら

黒柴さんが向こうからやって来た!

SNOOPYはあまり得意ではない黒柴

でも黒柴さんの方から挨拶しに来たから

この子は友好的な子なのかな?

と思いSNOOPYも挨拶しに・・・

・・・ってオーイ!

あっという間にSNOOPYの股間に顔突っ込んで

大切なちっちゃくて可愛いオチンチンの脇をガブッ


そりゃピーちゃんキャイーンって泣いたわよ

Σ( ;ω;)💦

でもその黒柴の飼い主さんの対応がおかしい

ニコニコしながら『バイバイ』って…去ってった!

Σ(゚д゚;)えっ?

今の出来事は幻覚?

いやいやそんなことはないでしょ!

・・・てわたしもそのまま歩き出してしまったけど

ピーのテンションが奈落の底まで落ちてしまって

トボトボ歩いてしゃがみこんでしまったので

噛まれた所を確認したら赤く歯形がついてまして

それも体の中で一番柔らかいお腹にですから!



挨拶しようとして噛まれたのは初めてだし

痛みもだけど心のショックが大きかったようで

全身がダダ下がり。。。



コンチクショー!
飼い主に腹たったぞー!
噛みぐせのある犬なら近づけんなー!
挨拶なんてさせんでいー!




決めました!

知らない犬には近づきませんよ!



家に帰って来てからも悲しげなSNOOPY


時間とともに薄れてきた歯形ですが

痛かったよね((>ω<。)))



散歩で会うワンちゃんにはとても友好的なSNOOPYなのに

今回のことでトラウマにならなければいいな。。。って

そこが心配になった飼い主です。




ランキングに参加中です!

画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿