2018年6月19日火曜日

1週間ダイジェスト版後半

今週は晴れて良かったね☀️



曇り空で涼しいから散歩が進む進む

その日の散歩がロングになるかショートになるかは

アンちゃんのやる気次第

そして今日はやる気満々のロングコースとなったよ
🐾🐾🐾🐾

いつもの訓練場所に来てしまい
危うく訓練させられそうになったけど
アンちゃんのノリが悪かったから
スルーできてホッとしたピーさん・・・ではなく飼い主



黄色いお花🌻をバックに集合写真撮りましょう📷

これ⇧集合写真のつもり❗



わさび近づき過ぎ~!

(*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!
寝るんじゃねー!

「起きろー❗」


モナの笑顔を頂いた(*´∀`*)

女子はこうでないとね💗

もちろんピーはいつでも笑顔



アンちゃんは・・・まさか疲れて歩きたくなくなったんじゃ?


アンちゃんがなかなか進まなくなった時は

ハンドラー交代

するとなぜか歩き出すよ~🐾
母に置いていかれると思うんだろうね



今日は2時間のロングコースとなりました!

さすがにお腹ペコペコ軍団

いつにも増して真剣な眼差し


この日一番お腹空かしてたのはピーかな?

お水もがぶ飲みしてました💦



午後から海に行ってきたのは
また続きます!




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたします

2 件のコメント:

  1. 前半からすでにロング散歩の雰囲気を察知していたからでしょうか・・・
    この地蔵顔は彼の最近のブームです。
    お饅頭でもお供えしてあげてください(-.-)

    ダイエット中のアンちゃんに協力して、お散歩中のみんなのオヤツタイムがだいぶ減りましたね!
    涼しい時間にモリモリ歩いてスリムになろうね!アンちゃん(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 確かに・・・まん丸いお顔がお地蔵さまに見えてきました!
      スリムなわさび地蔵に拝んだらダイエット成功するかも?
      次回お供え物を持参してまいります!

      削除