2018年6月6日水曜日

朝活のススメ

早朝6:00~朝んぽ開始

この時間帯は涼しいね!
それにこの日は朝夕は曇りという予報だったので

とても涼しいお散歩となりました


朝寝坊のわさびもスタンバイOKとなったので

わさび家オススメの仙台新港へLet's\(≧∇≦*)/Goー!



新港🚢何年ぶりかで来ました❗

とても綺麗に整備されていて
朝7:00~というのも嬉しいですね

港が眩しい

海風がとても心地よくて
アンちゃんはすっかり寛いでる


SNOOPYの背後に見える工業地帯は
震災でかなりの被害にあった場所

今はすっかり復興して何もなかったかのよう

駐車場がいっぱいだったけど

釣りに来てる人たちのだったんだ🎣


日曜日だから親子連れが多かった

何が釣れるのかは・・・分からない(^_^;)

本当はここに水が流れてて水遊びが出来るんだけど

まだ時期的に早いのかな?水がない!

犬たちには既に暑い時間

芝生を歩いた方が良さそうです!


ここで記念撮影しましょう

ところがですね、他のワンコがいたら絶対にムリな姉妹

呼んで振り向いたところをパチっ📷

こちらは呼んでも振り向かないところをパチっ📷


こんなんじゃ全員集合なんてムリだから個別にどうぞ!

アンちゃんはフォトジェニックだね~💗


わさびも光を見方につければバッチリ顔が写る

意外と難しいモナ

なぜ難しいかといいますと
カメラを向けると顔を逸らすか近寄ってきすぎる

でもピーちゃんは・・いつだってこうさ✨✨✨


朝6時からの活動はとっても有意義に1日を過ごせるよ!


この時点でまだ9時!

なのでまた続きます!



ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿