2018年6月20日水曜日

ピーのおねだり

2時間朝んぽして🐾朝ごはんもいっぱい食べて

みんながマッタリ過ごしている中

何故か白黒の物体だけが

ボスの一挙一動を監視している👀

ボスが立とうものなら、まとわりついて離れない

まるでストーカーだ🐶


かたや女子たちは微動だにせず

お昼寝タイムと決め込んでいる様子



でもね~、ピーがあまりにもボスに付きまとって哀願するものだから

根負けしたボス

「じゃーどこに行きたいの?ピー!海?山?」

で、なんとな~く海へ

飼い主にお願いしても絶対に連れてってもらえないことを知っているピー

でもボスなら楽しいところへモナと一緒に連れてってもらえるって分かっているピー

コイツはのほほ~んとしているようだけど

実は洞察力に優れた賢い子なんだわ🐶
(あっ、ここでスゴイブーイングが聞こえてきそうです)

ピーの念願かなって連れて来てもらった場所は


亘理町の荒浜海水浴場

手前の砂浜より向こうに見える砂浜の方が人もいなくて良さそう

どんどん進んでいったら・・・え~~~❗行き止まり❗❓

橋がないから向こうへ渡れない

車で遠回りしないと行けない砂浜だったんだ


大震災の被災地なのでまだまだ復興中

荒浜にぎわい回廊商店街というところで

遅めのランチしました!

アーケードになっていてテラス席?があるので

ワンコも一緒にお食事できます!

海鮮丼をオーダー


目の前の荒浜漁港の魚介なので新鮮で旨い

お土産に焼き魚買いました🐟





今回は砂浜を歩いてないけど
今度は誰もいない砂浜を走らせてあげたいな




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

ボス❗ピーのおねだりをきいてくれて
ありがとうございました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿