2018年6月2日土曜日

泉ボタニカルガーデン

泉ボタニカルガーデン

つづきです

あの芝生の広場までLet's\(≧∇≦*)/ゴーー!

広場には撮影スポットがいくつもあって

椅子やベンチが置いてあるよ!

わさびはピョ~んって乗れるけど・・・

ピーはムリヤリ感たっぷりでしょ

小屋の壁のバラが咲いたら綺麗でしょうね🌹

姉妹たちのツーショットは難易度が高すぎて・・・

これが限界


わさびは単独だといつでもシャッターチャンスを与えてくれるよ!


せっかくいい感じだったのに

向こうでワンコの声が!あ~~~


ここではソフトクリームや軽食を食べれます

もちろんワンコOK!

テラス席はいくつもあるよ!


今月はバラの季節

このバラのアーチも満開になったら見事でしょうね🌹



こんなオブジェもあったりして

一応記念写真撮ってみる📷

姉妹

白黒コンビ





小道はずっと下の方まで続いているけど

急な階段があったりするから

せっかく良くなってきたアンちゃんの痛みがぶり返さないように

今回はここらへんでおしまい



バラとアジサイ

また見に来たいな




ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿