2018年6月26日火曜日

贅沢なひとときを

今、梅雨時期なので梅雨得プラン的な
お得な料金でお泊りできるお宿があったりしますね!

・・・で、まさに梅雨得プランだったのが
元レジーナの森
「エンゼルフォレスト那須白河」


日曜日の朝んぽをしてからの~出発です!

クリクリのお目目の中にわさび母が写ってる~👀

残念ながら今回はお休みが合わず
わさび家は不参加なのですが

ボスのお誕生日の誕プレを持ってきてくれました🎁

ボスの腰に注目👀してると分かるかも?


では出発🚗💨

先ずは那須まで行きますよ~💨💨💨

コレ↑ ネーミングからして美味しそうでしょ💗

お土産にいっぱい買っていこうと思ったら

おひとり様2箱まで❗❗

数量限定だったのです((>ω<。)))

後でまた来るような時間もないし

とりあえず2箱買って・・でも勿体無くてまだ食べてません(^_^;)


次に向かった先は

『ドッグスパリゾート アルトピアーノ』

昨年9月にオープンした愛犬のためのリゾートホテルです


今日はお宿の下見も兼ねた
贅沢ランチが目的

なんと言いましてもここのレストランは
奥田政行シェフプロデュースレストランなのです!

予約の時間まで少し間があったので
ドッグランを使わせてもらいました🐾

小型犬用と中型犬用の二面あります!


わたしたちの他にランチにいらしたフレブル御一行さまたちがいて

騒いでしまう可能性大でしたので

広い店内のハジとハジにセッティングしていただきまして

お互いに見えないのでとても静かに過ごせました


そしてこのソファーはワンコが座ってもOK!


おトイレもワンコ同伴OK!

いたるところにワンコへの優しさが伝わってくる店内

そして親切なスタッフの方々


それでは豪華なランチで贅沢なひとときを

愛犬とともに堪能したいと思います!




あっ!もうわたし寝る時間です!

つづきは明日!よろしくお願いします♪






ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m






0 件のコメント:

コメントを投稿