2018年8月7日火曜日

鬼怒川温泉わんこと一緒「湯わん」

朝、ワンたちがわんわん騒ぐので外を見たら・・・

分かりますか?
お猿さんが屋根を伝ってお散歩中

ボス曰く、もっと大きい猿も通ったって・・・


朝のお散歩は途中からアンちゃんの休憩タイムが多くなり

気温も結構高くなってきたから急いでお宿へ💦

朝の露天風呂も気持ちいいです

自由な時間に好きなだけ入れるのも
客室露天風呂付きの魅力ですね

サッパリしたところで朝食の時間です


もちろん朝も個室で!


手作りおぼろ豆腐や手作りがんも
具沢山のお味噌汁


身体に優しいお食事で今日も一日頑張れます



昨日は雨で遊べなかったドッグラン

今日は全開で遊んでます💨💨💨

アンちゃんは探検家

モナは冒険家?


ピーは何家?


平坦なランではないし木陰も沢山あって
ワン達にとっては変化のある新鮮なランだと思います❗

チェックアウトは11:00

ゆっくり楽しんで出発できますね❗


しかし我々は帰ったらお仕事が待っているので
早めにチェックアウト



台風の後の強行突破旅行でしたが
初日光 とても満足した旅となりました

お宿のスタッフさんたちも皆さん感じの良い方ばかりで
お食事もお風呂も最高でした

また機会があったら泊まりにきたいです💗





あ~~~、今度来た時は綺麗な川で遊びたいね🎵






ランキングに参加中です!

画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿