2018年8月31日金曜日

久しぶりの仙台チーム

久しぶりに集まった仙台チーム



蕗くんことふっちゃんがスゴく大きくなっててビックリ

もう少し首が長かったらアルパカだね

ゆずともひさしぶりの再会

セクシーになっててビックリ・・(^_^;)

こちらはスッキリにカットしたから細く見えるけど

実はふっちゃん20Kg ゆず22Kg

ふっちゃんの中の人はガリガリなんですって!

触るとゴツゴツ

ピーはムチムチ....モチモチ...,つまりおデブかっ!



途中何度も雨に降られ雨宿り

久しぶりに会ってもみんな覚えてるもんだね!

降ったり止んだりだからそろそろ駐車場に戻ろうか!


・・・で、戻る途中で本降りになっちゃって💦

屋根のある場所で雨宿り

相変わらずマッサージが上手なゆず母に
モナさん悶えております

ビショビショになりながら駐車場に戻って
いつものパン屋さんでパン買って

ここから直ぐの我が家で食べることにしました


ピーはモナに絡みたくてしかたない


飼い主たちがパンを食べてる間
それぞれマッタリ待っててくれてる



でもほら・・・いい匂いがしてきたみたい

そこに・・・そこにわたしたちのお菓子がありますね?


一番大人しかったふっちゃんまで興味津々


このお菓子🍪お友達から
「みんなで分けてね~♪」と頂いたもので

早速平等に分けております


不正がないかモナのチェックにも余念がない
モナのチェックは厳しいからね!


・・・で、余ったお菓子をみんなで頂きましょう!

アレ?固くて割れない!

どんなに力込めても割れな~い(;´д`)

こーなったらトンカチに頼るしかないね!


え~~~~!それでも割れな~い|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


ボスが「電子レンジでチンしたら割れるんじゃない?」
というので20秒くらいチンしたら割れました(*´∀`*)

恐るべしクッキー

しかしお味はとても美味しいようで

みんなで仲良く食べましたとさ!



またみんなでお散歩しようね♪



ランキングに参加中です!
画像を⬇️ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿