2017年2月10日金曜日

いい加減にせー!飼い主


最近食欲旺盛なSNOOPY

いつもの量では満足しなくなった


相変わらず食欲にムラのあるメルの

残したゴハンを食べちゃってることしばしば。。。


せっかく落ちた体重も増えてるはずだわ(-_-;)


そんなピーさん・・・またやっちまった・・と言うより

飼い主!いい加減にせーやー💢

呆れてモノも言えないのは飼い主に対してですよね?


言い訳するとするならば、、、娘が部屋にいたんですけどね

寝てる間の出来事だったらし




抱っこされると逃げ出すSNOOPYが

逃げ出さない

いつまでもこーしているのは珍しい

反省のポーズなのか?



ピーが退けたら続いてメル王子

娘にベッタリの王子は

すっかり安心しきって熟睡中💤 可愛いね♪



おやつの保管場所・・・変えました!

きっとこれで同じ失敗はないはずです☆




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿