2017年2月3日金曜日

いっぱい降ったけど。。。



SNOOPY地方!今期1番の積雪量
今朝は一面真っ白な庭になってました

基本庭の雪掻きはしませんが

玄関から駐車場まではせっせと頑張りました(´ε`;)

SNOOPY。。。それほど喜びもせず

至って普通



昼間には日が当たる部分の雪はすっかり溶けました

夜と朝と2回頑張った雪掻きはあまり意味がなかったように思う


さっきSNOOPYを庭に出したら真っ黒になって戻ってきた(;´д`)

土を掘ったらしい。。。口のまわりやら足元、お腹周りまで最悪

風呂場で汚れた部分を洗う羽目に・・・




でもちょうど明日はシャンプーの予約してたので

薄汚れたピーさんは今日までだよ!



明日はシャンプーガンバってね♪



おまけ

おやつ入れにコレ欲しかったのぉ~~~💗

買えてウレピー♪





ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿