2017年2月8日水曜日

物欲


次男が買ってきたカップラーメン

東京で買ってきたものだけど

普通にこっちでもコンビニで売ってるみたい(^_^;)


早速実食

ゲ…ゲ…激辛😝

とても汁まで飲めない( ゚艸゚;)


辛いもの好きな方お試しあれ🍜 


わたしはやっぱりこっちがいいわ♪
(比べるな!ってね)

五目あんかけらーめんセット
半チャーハンと杏仁豆腐が付きます!

なんとこれで850円!

安いのに美味しい(*´ч`*)

泉中央駅の駅ビル内にある中華料理店だよ!



そして・・・物欲に駆られたこの日は


↑ 衝動買い

全く実用性のないものを買ってしまった(-_-;)
可愛いんだけど値段が可愛くない


ワンたちのために何か買ってあげた方が後悔はないわね
おかあさん・・・ウインドーショッピングはキケンだよ!


・・・で、ボクらにお土産は?

ありません・・・ごめんなさいm(_ _)m




そうそう!先日買った↓コレはGoodでした☆

おやつを入れて首からぶら下げてお散歩


マストアイテムです✨




ランキングに参加中です!
画像を⇓ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿