2017年2月20日月曜日

毎度毎度

久しぶりにドッグランに行ってみようか!

という話になり現地9:00集合・・・のはずが



前日のHPを見てみるとモナとピーにはチト厳しいコンディションかなぁ~🐾

フルドッグガードを持って家を出たものの

結局いつものお散歩コースになりました(・・;)


わさびにも連絡したけどメールに気付かなかったらしく

電話した時には既にドッグランに向かっていて

今日の散歩は別になっちゃったのよね(´;ω;`)


すっごく良さげな天気だけど実は超寒い((>д< ;)))


公園でモナがロックオンしているのは

ロングリードで遊んでいるジャックラッセルたち


でもアンちゃんは違う意味でロックオン

ジャックラッセルにどうしても挨拶したいらしい・・

アンジェラの態度で相手はオスだということが直ぐ分かるよ!

それもきっとアレがBIGなんだと思う・・・(/∀\*)


興味ないフリしながらジワジワジワジワ近づいていく

でも飼い主たちにはバレっバレの行動


両手がふさがっていてこれまた写真撮れなかったけど

アンちゃん無事にあいさつ出来ました💓

ホントに分かりやすいアンジェラ

やっぱりアレはアレだったしね!


アレがアレアレなピーには全く興味がないアンジェラ姐さんです。。。(._.`)




お散歩終了後
フレンチレストランのマダムからSNOOPYに♪って頂いていたバレンタイン🎁

アンモナとわさびの分も!


チョコレート色を出すためにキャロブパウダーを使っているんですって!

型はマダムのオリジナル

香りと食感がいたく気に入ったようです♪

素朴な味は人が食べても美味しかったです💟


マダム💕ごちそうさまでしたm(__)m



こたつに入りたいのにひとりでは入りたくないアンちゃんのために

こたつに移動

モナは撫でてほしいと要求中 おっきな甘えん坊さん♪


・・・で、帰り際のSNOOPYのお決まりパターンは?
ボスの後ろに隠れる・・・だね!

毎度毎度・・・呆れるね


ボスに論されても納得できないピーに対して


こちらの姉妹も毎度毎度の呆れ顔


さっさと帰れと言わんばかりなので

ピーさん、悲しく強制送還です。


じゃ~ね!( ´・ω・`)ノ~バイバイ




ランキングに参加中です!
画像を⇩ポチっとお願いいたしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿